がんこ一番

ラーメン店、餃子テイクアウト店、移動販売車。
機械導入で積極的に様々な販売方法にチャレンジ。

機械導入で人件費削減。積極的に餃子販売。

元々はラーメン店のみでしたが、東亜工業の機械に出会い、ラーメン屋の裏に餃子の持ち帰り専門のお店を作ってしまいました。

テイクアウト専門のお店で「まごころ一番」。

1種類だけだったメニューも今では4種類になり、ジャンボ餃子、米粉皮の餃子、明日葉餃子、納豆餃子と種類も充実しました。
テイクアウト店で作った餃子もラーメン店で食べることができ、テイクアウト店で持ち帰ることも出来ます。


 

様々な販売方法にチャレンジ。

餃子機を導入して良かった点は、人件費が削減できた事です。
今までは巻くのが大変で積極的に売ることができませんでしたが、積極的に販売できるようになり、今では色々な販売方法にチャレンジしています。
餃子のイベントにも参加しています。
他にも軽自動車を改造した移動販売車を作って、餃子やラーメンを販売しています。

テイクアウト店は1日の売上約10万円程。
移動販売車はラーメンと餃子で夜稼働のみで月120万程売れるそうです。 社長は70歳になりフルでは働けないようですが、今後も体が続く限り仕事を楽しみながら働きたいそうです。

お店DATA

がんこ一番

住所:319-2105 茨城県那珂市古徳249-1
電話: 029-296-2001
定休日: 水曜日