お客様の信頼に応える、万全の修理サポート。
修理からメンテナンスまで、経験豊富なスタッフが対応し、迅速かつ確実に全力でサポートします。

修理の流れと申込み

STEP01

修理対応可能かのご確認

中古製品・譲渡製品はユーザー登録(有償)が必要です。
詳しくは別途お問い合わせください。
STEP02

以下の方法からお問い合わせください。

053-436-7521[受付時間 9:00~12:00、13:00~16:00(土日祝を除く)]

スマホで下記QRコードを読み取ってください。
友だち追加

STEP03

担当者より解決方法をご案内

電話/LINEで解決

対処方法やメンテナンス方法をご案内いたします。
コストをかけずに早期解決を図るためのおすすめの方法です。

部品発送で解決

部品交換で解決可能な場合、交換部品を販売発送いたします。

機械ユニットを送っていただき、工場修理で解決

調整や部品交換が困難な場合は、当社工場での修理調整をおすすめすることがございます。

訪問修理で解決

スケジュールを調整し、お伺いいたします(お時間をいただく場合があります)。
訪問日時や料金については、別途お電話でご説明させていただきます。
お急ぎの場合には、訪問修理以外での解決方法をご検討ください。

大型餃子機の修理や調整についてご不明な点がございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせください。
USマシナリー株式会社

053-436-7521

[受付時間]9:00~12:00、13:00~17:00(土日祝を除く)