お知らせ

コロナに負けない!餃子は売上好調2020.03.18

皆さんも心配しているコロナウイルスの経済への影響は大きく、飲食業界にも暗雲をもたらしています。
2020年1月16日に国内初例が発表されてから今もなお先が見えない状況です。

しかし、その中で売り上げを好調に伸ばしているお店があります!
名古屋市北区を中心に展開している「生餃子 お持ち帰り専門店 新風」さんです。
新風さんは、国産豚肉・国産野菜を100%使用したお持ち帰り専門の餃子屋さんです。焼餃子ではなく生餃子を提供しています。こちらの餃子屋さんは、コロナウイルスの影響にも負けず3月の売上は伸びているとのこと。特に、「西区店」はわずか3坪程度に建てられたプレハブのお店ですが、3月の 売上は400万円 を確実に超えていくペースだということです。しかも製造にかかるスタッフはわずか1名!


小さなスペースと少ない人数で提供できる商品。それが餃子です。

店内飲食では人との接触による感染が心配されますが、「お持ち帰り」はそのリスクが少ないのが利点なのかもしれません。加えて餃子は肉と野菜のバランスが取れたヘルシー食品です。
餃子で健康に、そしてコロナに負けないビジネスを。

東亜工業は、皆さんの餃子ビジネスを応援します。