お知らせ

新型コロナウイルス(COVID19)の感染拡大に伴う営業・サービスに関するご案内2020.04.13

新型コロナウイルス(COVID 19)の感染拡大に伴う弊社営業・サービスに関するご案内

現在、できる限りのウイルス感染予防策を実施し、営業をさせていただいております。
ただし、下記についてはご理解を賜りますようお願い申し上げます。

1.今後、機械/消耗品の配送、保守メンテナンス作業、コンタクト受付ならびに請求書発送に遅延の可能性がございます。
2機械納品については、個別に相談を承ります。
3緊急事態宣言対象地域への修理等の訪問を縮小させていただいております。(電話等での対応または個別相談)
4緊急事態宣言対象地域への出張商談については自粛させていただいております。

なお、今後の営業形態や特別措置等は、地域の感染状況を踏まえ行政の対応を基に判断させていただきます。
変更がある場合は、速やかにホームページにてご案内いたしますので、ご承知おきくださいませ。

現在、この状況に直面し奮闘しておられる皆さまには、心よりお見舞い申し上げます。
今後も弊社は食品業界を支え続けるために、最大限のサポートをしてまいる所存です。
この状況が一日でも早く収束し、皆さまに安全で安心な日常が戻りますことを、心よりお祈り申し上げます。